【黒ずみ・臭い対策に】ジャムウハーバルソープをデリケートゾーンに使ってみた口コミ!

デリケートゾーンケア

デリケートゾーンが匂う・・石鹸やボディソープでは効かないと感じている・・そんな方におすすめなのが、ラブコスメで販売されているジャムウハーバルソープです!

私も生理前~生理中のデリケートゾーンの臭いに悩んでいたんです。

市販のデリケートゾーン専用洗浄剤を色々試してみましたが、すっきり洗い上がらなかったり、消臭効果がなかったりして困っていました。

しかもVIOの色素沈着や黒ずみがひどくて…

そんな時に試してみて効果を実感できたのが、ジャムウハーバルソープです。

ジャムウ石鹸を使ってみた口コミレビューをご紹介していきますね!

ジャムウハーバルソープの3つのおすすめポイント

ジャムウハーバルソープの3つのおすすめポイントをご紹介しますね。

デリケートゾーンや脇などの臭いをスッキリ落とせる!

ジャムウ石鹸は、インドネシアに伝わる消臭効果のあるハーブをブレンドした練り石鹸です。

日本人の肌質に合わせて優しく臭いを落とすことができる石鹸です。

デリケートゾーン特有の不快なにおいや脇の汗臭さやツンとしたわきがの臭いの消臭効果も期待できます。

デリケートゾーンの黒ずみ・脇の黒ずみもすっきり落とす!

ジャムウハーバルソープのすごいところは、ただ臭いを消すだけではなくて黒ずみも落とすことができます。

黒ずみの原因は、古い角質が溜まっている・摩擦などによってメラニンが増えたの2つが原因です。

古い角質を落とすことで、メラニンの排出にもつながります。

ジャムウ石鹸は、合成の界面活性剤や強い洗浄剤を使わっていません。

ハーブなどの独自ブレンドで保湿しながら古い角質を優しく落とすことができます。

使い方のコツは、しっかり泡立てて3分間気になるところにパックするのがおすすめです。

保存料・安定剤など一切無添加の手作り石鹸だから敏感な肌にも安心!

ラブコスメのジャムウ石鹸は、昔ながらの工程で手作りされています。

お肌の負担になるような保存料・安定剤などが完全無添加です。手作りだから1日に作れる個数は600個と決まっているんですよ。

実際にジャムウハーバルソープを使ってみた口コミ体験談

デリケートゾーンの臭い・黒ずみに悩んでいた私が実際にジャムウハーバルソープを使ってみました。

「使用感はどうなのか?」「効果はあるのか?」などをリアルに感じたことを書いていきますね!

使用感についての口コミ

ジャムウハーバルソープを初めて触った感触は、マットな質感に驚きました。

ハーブが色々入っていそうな感じがしました。陶器のような肌触りです。

まずは水に濡らして、泡立ちはどうか使ってみました。

ちょっと水に濡らして手の中で泡立てただけでは、あまり泡立ちませんでした。

泡立ちはあまりよくないので、洗顔用の泡立てネットを使いました。

しっかり泡立つようになりましたよ。

泡立ちがあまりよくない分、石鹸が溶けにくいので長持ちしています。

パックをするなら、しっかり泡立てネットで泡立てる必要があります。

実際にデリケートゾーンに使ってみると、洗い上がりがさっぱりします。

娘も一緒に使っていますが、これなら痛くないしちゃんと洗えると喜んでいます。

臭いへの効果はあった?の口コミ

私は生理前のおりものが出る時期と生理中の臭いが気になっていました。

このジャムウハーバルソープを使ってから、その匂いがかなり抑えられるようになったと感じています。

特に生理の終わりかけの1日に1回経血がでるかどうかの時期は臭いがひどかったのですが、これがまったく気にならなくなったのは驚きでした。

このジャムウ石鹸を使うだけで、デリケートゾーンの臭いに効果があるんだなとビックリです。

今まで使ってこなかったことを後悔しています。もっと早く使ってみればよかった!!

黒ずみへの効果はあった?の口コミ

ジャムウハーバルソープは黒ずみも落とすことができる石鹸です。

しっかり泡立てて毎回3分ほど放置してデリケートゾーンのパックとして使っています。

このパックをすると臭いにも効果があるし、デリケートゾーンのごわごわしていた肌が柔らかくなります。

黒ずみに関しては、徐々にですがトーンアップしてきたと感じています。

産後に黒ずみがいあっまで以上にひどくなっていましたが、ジャムウを使い続けて2週間くらいすると前よりも黒ずみが黒から薄い茶色っぽいトーンに変わりましたよ。

黒ずみに関しては、長く使い続けることがポイントだと思います。

ジャムウハーバルソープの口コミまとめ

ジャムウハーバルソープを実際に使っている方の口コミを集めました。

悪い口コミ


ジャムウ石鹸の悪い口コミはあまりありませんでした。

「効果がわからない」「石鹸にしては高い」という意見がありました。

良い口コミ

ジャムウ石鹸の良い口コミはたくさんありました。

デリケートゾーンの臭いがなくなるという意見が大半でした。

高いけど使い続けているという方も多かったです。黒ずみにも効果を実感している方も多く見られました。

ジャムウハーバルソープはどこで買えるの?

ジャムウハーバルソープはLCラブコスメという女性向けのラブグッズオンラインショップで販売されています。

人には相談しにくいラブライフの事や体の事など悩みを解決してくれる商品を取り扱っている人気のショップです。

ジャムウハーバルソープのお値段は、2126円です。

公式サイトのみで購入できるので、気になる方は覗いてみてくださいね。

■原産国:インドネシア
■容量:68g

コメント