NEWAリフトの私の口コミ!ほうれい線に効果あり「もう手放せない美顔器」

40代 たるみ

アラフォーになると隠せなくなってくるほうれい線。。

そんなほうれい線を薄く目立たなくしてくれるのがNEWAリフト(ニューアリフト)美顔器です。

日によってほうれい線が濃く目立つ日があります。目立つ日のほうが年々増えてきていますが…

朝ほうれい線が目立っている顔にため息をつきながら、NEWAリフトで片頬4分ずつお手入れ。

するとほうれい線が薄くなります!

かなり目立たなくなります!!

マイナス5歳は若返ります!!!

美容医療機器メーカージェイメックが販売しているNEWAリフト(ニューアリフト)は、すごい美顔器なんですよ。

たるみや法令線でお悩みの方は、NEWAリフトおすすめですよ。

私のビフォーアフター写真を交えたNEWAリフトの口コミをご紹介していきますね!

NEWAリフト(ニューアリフト)がおすすめの3つのポイント!

ここではNEWAリフト(ニューアリフト)のおすすめポイントをご紹介していきます。

なぜ若返るのか、たるみを解消できるのかなどNEWAリフトの機能や仕組みについてもわかりやすく解説していきますね。

NEWAリフトを購入しようか検討中の方の参考になれば幸いです^^

10回分のお手入れがサーマクール1回の効果に相当する!
NEWAリフトが他の市販美顔器と違う点なのが「医療メーカーが作った本格的な美顔器」!
機能はサブマイクロ波と呼ばれるRF(高周波)のみですが、この機能の出力パワーがハンパない!
他の美顔器では体感したことのないくらい肌の奥を高周波の熱で刺激していきます。
NEWAリフトを10回お手入れすると、サーマクール1回分の効果が得られると実験データでも認められているほど。
本格的なたるみに特化した美顔器なんですよ。
ほうれい線・たるみに即効性あり
NEWAリフトの仕組みは、RFの熱でたるんだお肉を縮めてリフトアップします。
さらに、コラーゲンを作る細胞を刺激して、どんどんコラーゲンを作るようにします!
つまり、即効性もあり肌のコラーゲンを徐々に増やしていく2パターンのアプローチができちゃうんですね♪
肌の血行促進でキメ・トーンアップ!

お肌の奥に熱を与えるNEWAリフトは、顔の血行も促進します。

くすみがちな肌色もトーンアップして透明感がアップします。お手入れした後は、とにかくお肌がツルツルスベスベなんです!

お肌のざらつきもなくなり、肌のきめが整います。

たるみだけじゃなくて、美肌効果も得られちゃうすごい美顔器です。

NEWAリフトを愛用している私の口コミレビュー

NEWAリフトを愛用してかれこれ2年ほどになります。

使わない時期もありますが、ほうれい線やたるみが気になるとNEWAリフトをやらなきゃと思い出させてくれるんです。

それくらいNEWAリフトを使っていると、納得のいくたるみとほうれい線のケアができちゃいますね。

最近またほうれい線がひどく目立ってきたので、NEWAリフトでお手入れしました。

その時の変化があまりにもすごかったので、今回ブログで紹介したいと思い口コミレビューを書いています。

朝起きたばかりの寝ぼけた私の顔。ほうれい線がヤバいです↓

髪の毛も頬に貼りついているし、毛穴の開き具合もヤバめです…でもこれが現実。。

そこでNEWAリフトを引っ張り出してお手入れ開始!

熱を通す専用ジェルを塗ってクルクル動かしていきます。

意識するのは、口元からこめかみにかけて斜めに熱を加えていくこと。

このあごから斜め上のV字に大きな表情筋があるので、ここを引き上げるイメージで熱を与えていきます。

4分間のお手入れ後↓

どうでしょう?くっきりあったほうれい線が薄くなりました。

血行が良くなるので頬もピンク色に。しばらく経つとこの赤みは引きます。

くすんだ顔色の悪い人から血色のいい人に変わりました(*^▽^*)

見比べてみると結構違いますよね。

4分のお手入れだけでこれだけ変わるから、NEWAリフトにはいつも助かっています。

ほうれい線のちょっとした深さの違いだけど、化粧ノリも見た目の違いも雲泥の差です。

自分としてもほうれい線がくっきり顔はめちゃくちゃ自信がない状態。

お手入れ後のほうれい線だったら30代前半でも行けるんじゃないかって自信もつきます。

NEWAリフトのおかげでフェイスラインの骨格がすっきりしたのはキープできてるんですが、ほうれい線は日々の状態で目立つ日とそうでない日の差が激しいです。

そういえばNEWAリフトを使い始める前の私の横顔すごかったんです↓

二重あご・フェイスラインの骨格が肉で埋もれていました。

NEWAリフトでお手入れを続けて半年後にはフェイスラインがすっきりしました。

でもほうれい線は年齢を重ねるごとに、日ごとに目立ちやすくなってきているのは確か!

頑張ってお手入れを続けていきたいと思います。

気になるNEWAリフトのお値段は?

NEWAリフトは家庭用サーマクールとも呼ばれるほど、医療に近いお手入れができる美顔器です。

そのため、お値段は結構高め。

電源コード付きのNEWAリフトで一番安いもので59,300円。(いつでも解約可能な専用ジェルの定期便の場合)

充電式のコードレスタイプなら65,300円です。

クリニックでサーマクールやたるみ治療を受けるよりも断然安いので、自宅で本格的なお手入れがしたい方にお勧めの美顔器ですよ。

即効性があるし、長い期間使えばたるみのリフトアップをキープできるようになります。

コメント