【肌の若返りスキンケア】RE(アールイー)プラセンタ美容液口コミれぽ

40代 たるみ

シワとたるみに悩んでいた私。。

笑うとさらにシワが目立つので笑うことを抑えていたくらいです。

子どもの肌を見るとプルプルきれいで、自分の肌はどんどん劣化していく一方。

シワやたるみ、シミが目立ってきて自分の顔に自信がなくなってしまいました。

子供の学校で他のママさんを見ると、肌がみんな綺麗な方ばかり

肌がきれいだと若く見えますよね。

周りと比較してさらに落ち込んで自信をなくしてしまいました・・(/ω\)

歳の近いママ友と比べると私はかなり老けて見えるのが悲しくて辛い・・と思っていました。

劣化した肌を何とか若返らせたくて、いろいろ調べていて見つけて再び肌に自信が持てるようになったのがRE(アールイー)プラセンタ美容液

ヒト幹細胞、馬プラセンタ、3GF(EGF・FGF・IGF)が入っていて、すべて肌がの若返りに効果が期待できるまるで夢の美容液!!

年齢肌は老化現象だから仕方がない・・なんてあきらめたくないですよね、女性はいつまでもキレイでいたいもの!!

あわよくば実年齢より若く見られたいんです!!

RE(アールイー)プラセンタ美容液に期待できる効果

かんたんに言ってしまうと、RE(アールイー)プラセンタ美容液は「肌の生まれ変わり」をサポートしてくれます。

つまり、肌の若返りに効果的な美容成分がたっぷり入っています。

  • ヒト幹細胞培養液・・成長因子により肌をよみがえらせます。肌の若返り!
  • 馬プラセンタエキス・・北海道産100%サラブレッドの馬プラセンタ。肌の若返り・保湿を与えます。
  • 3GF(EGF/FGF/IGF)・・ノーベル賞受賞者が発見した肌の再生エキス。

これらの若返り美容成分が肌の土台から、機能を正常に戻します。

実際にREプラセンタ美容液を使ってみた口コミレビュー

しわとたるみに悩み肌の劣化がひどかった私が、実際にRE(アールイー)プラセンタ美容液を使って、自分の肌に自信が持てるようになり本当に救われました。

実感できた効果の過程を口コミれぽしちゃいます^^

初めて使った翌朝の肌がすべすべぷるぷる!

スポイトタイプの美容液は、衛生的だし高級感があって好きです。

いつものスキンケアにプラスして使ってみました。

伸びがよく、とろみのあるテクスチャ。

化粧水の後につけましたが、REプラセンタをつけた後の普段使っている美容液の浸透がよくなりました。

モチモチしてお肌がしっとりしました。

翌朝起きてびっくり。

スベスベなめらかになっていて、プルプルになっていました。

これはRE(アールイー)プラセンタのおかげ?

とちょっとまだ半信半疑ですが、使い続けてみました。

使い始めて1週間で小じわが消えた!

私のシワは、ほうれい線もひどいですが、目の周りのしわがとにかくひどい。。

人に会った後は、笑ったせいで(愛想笑いをよくするからか?!)目元のしわがくっきりひどいことに( ;∀;)

本当にそれが悩みでした。

ですが、RE(アールイー)プラセンタ美容液を使い始めて1週間。

人に会ってもシワがそこまで目立たなくなったのには驚きました。

何もしなくても普段からある小じわが消えたものも数本出てきました。

潤い力と肌の再生力がすごいかも!?と期待値がさらに上がりました。

使い始めて2週間で肌のハリアップ!

RE(アールイー)プラセンタを使い続けて2週間。

明らかに肌が変わってきています。

くすみがとれて、ワントーン明るくなった感じ。

乾燥しなくなったから、肌の内側から潤っていてハリが出てきました。

肌のハリが出てくると、化粧崩れしにくいし、夕方まで良い感じをキープ。

肌にとって美容成分って大事なんですね。

RE(アールイー)プラセンタ美容液のおかげで前よりも少し自分の肌に自信が持てるようになったかも。

使い始めて3週間で毛穴たるみに効果!

使い始めて3週間経ちました。

肌のハリがよくなってきて、頬の開いたたるみ毛穴にも効果がでてきました。

たるみが原因で毛穴もたるんで開いてしまうんですが、毛穴がキュッと引き締まってきました。

ファンデを塗ると毛穴落ちしていたたるみ毛穴も、そこまで目立たなくなってきました。

使い始めて1か月でマイナス5歳肌に!

1か月間、朝晩2回RE(アールイー)プラセンタ美容液を使い続けました。

いつものスキンケアでここまで効果を実感できるとは思わず、ヒト幹細胞エキスってすごいなと思いましたよ。

明らかに肌の質がよくなり、キメが整ってきました。

徐々に肌の若返ってきている感じです。

乾燥のせいでシワシワ・ごわごわだった肌がみずみずしくなってきました。

周りからも、肌キレイになったねって言われるようになって、意識していたママ友にもRE(アールイー)プラセンタ美容液をすすめています。

肌がきれいになると、鏡を見るのも怖くないし、自信がつきますね。

RE(アールイー)プラセンタ美容液の使い方

RE(アールイー)プラセンタ美容液の使い方は、普段のスキンケアにプラスするだけ。

使うタイミング

洗顔⇒化粧水の後に、RE(アールイー)プラセンタ美容液を使います。

その後に、乳液や保湿クリームなどをつけて完了!

化粧水の後につけると覚えておけばよいと思います♪

使う量

RE(アールイー)プラセンタ美容液の使用量は、500円玉硬貨くらいの量です。

スポイトタイプなので、1プッシュで500円玉くらいの量がでるので、わかりやすいと思います。

使い始めの30日間は、肌の機能を正常に戻すために、通常よりも気持ち多く使うのがコツ。

REプラセンタ美容液を5本で肌の底上げ!

RE(アールイー)プラセンタ美容液は1本1か月ほど使えます。

5か月5本使い続けることで、肌の若返りが得られます。

  • 1か月目・・乾燥の変化
  • 2か月目・・肌のハリ・化粧ノリの変化
  • 3か月目・・毛穴の変化
  • 4か月目・・くすみ・たるみの変化
  • 5か月目・・シワ・ほうれい線の変化

スキンケアはどれも当てはまりますが、やはり継続することが大事ですよね。

RE(アールイー)プラセンタ美容液をお得に購入する方法

RE(アールイー)プラセンタ美容液をお得に購入するなら、公式サイトの実感定期コースがおすすめです。

販売価格は1本通常8640円ですが、実感定期コースなら初回は1980円送料無料になります。

5回継続がお約束ですが30日間返金保証がついています。

万が一効果がない・肌に合わないという場合でも安心ですよね。

2回目以降も5980円と安く購入することができます。

シワやたるみを解消して、肌の若返りできたRE(アールイー)プラセンタ美容液。

普段のスキンケアにプラスするだけでこれだけ劣化した肌が若返るのはすごい!!

最先端美容成分が入った美容液のREプラセンタ。

肌の老化が気になるあなたにおすすめです♪

コメント