ビューテリジェンスNEWAリフト(ニューア)購入前にたるみほうれい線の効果をチェック

40代 たるみ

ビューテリジェンス NEWAリフトニューアリフト)を購入前にチェックしておくべき情報をまとめてみました♪

  1. 最新美顔器「NEWAリフトプラス」とは?
    1. NEWAリフトプラスの違い
    2. NEWAリフトはサーマクールと同等の効果
  2. NEWAリフト(ニューアリフト)の効果、1年後はどうなれるの?
    1. 1か月後のビフォーアフター
    2. 3か月後のビフォーアフター
    3. 半年後のビフォーアフター
    4. 1年後のビフォーアフター
  3. newaリフトの口コミ・評判をチェック!
    1. NEWAリフトの悪い口コミ
    2. NEWAリフトプラスの良い口コミ
  4. newaリフトの効果ない使い方を要チェック!
    1. ジェルを代用すると効果なし!
    2. NEWAリフトのやりすぎは逆効果
    3. NEWAリフトは毎日使える?
    4. NEWAリフトの正しい使い方
      1. ステップ1:電源を0⇒2に
      2. ステップ2:電極にジェル2本分をのせる
      3. ステップ3:お手入れパーツにジェルを塗ってから、スタートボタンを押す
      4. ステップ4:ボタンが青から緑に点滅するまでクルクル動かす
      5. NEWAリフトプラスの使い方の違い
      6. お手入れできない場所
  5. NEWAリフト体験会で効果を確かめよう!
  6. newaリフトを中古で買うデメリット・メリット
    1. デメリット1:故障する可能性もあり
    2. デメリット2:偽物の可能性もあり
  7. NEWAリフトと他の美顔器の併用は?
  8. NEWAリフトを最安値で購入する方法
    1. 店舗で購入する場合
    2. 楽天で購入する場合
    3. amazonで購入する場合
    4. 最安値は公式通販サイト
      1. ジェルの定期購入の解約方法
      2. newaリフトの返品・修理対応は?

最新美顔器「NEWAリフトプラス」とは?

NEWAリフトは、たるみに特化した引き締め専用のRF美顔器です。

RF=ラジオ波ですが、詳しく言うとRFのサブマイクロ波の熱でコラーゲンを修復再生する美顔器です。

NEWAリフトは芸能人や美容家にも愛用者が多く、IKKOさん、植松晃士さん、しょこたん(中川翔子さん)、道端カレンさん、島田律子さんなどがいらっしゃいます。

NEWAリフトプラスの違い

NEWAリフトとリニューアル発売されたNEWAリフトプラスの違いについてご紹介します。

どちらもサブマイクロ波の機能のみで、パワーも全く同じです。

NEWAリフトプラスの違いは、簡単に言えばNEWAリフトのコードレス版です。

効果は同じ、コード付きかコードレス化の違いのみ。

NEWAリフトはサーマクールと同等の効果

NEWAリフトは、学会や医学論文でもたるみ治療のサーマクールと同等の効果が得られると科学的根拠のある美顔器です。

パワーはサーマクールの10分の1にはなりますが、NEWAリフトのお手入れを10回すると1回分のサーマクールと同じ効果が得られると証明されています♪

家庭用美顔器なのに、サーマクールと同等の効果ってすごいですよね^^

NEWAリフト(ニューアリフト)の効果、1年後はどうなれるの?

NEWAリフトを使った経過が気になりますよね。

何しろ7万円前後もする美顔器ですからね^^;

私はNEWAリフト愛用歴2年です。

リニューアルしたNEWAリフトプラスも購入しました♪

NEWAリフトを使い続けて実感できた効果をビフォーアフター写真で比較していきます!

1か月後のビフォーアフター

1か月間NEWAリフトを使い続けたビフォーアフター写真です。

左側のビフォーは1年前のニューアリフト使用前の写真です。

1か月の使用でも、かなりあご回りがすっきりしてきました。

顔の凸凹がなめらかになりました。

肌荒れも落ち着いてきました。

3か月後のビフォーアフター

左側のビフォーは1年前のニューアリフト使用前の写真です。

顔の吹き出物がでなくなり、くすみもよくなりました。

フェイスラインがくっきり骨格がでてきました。

半年後のビフォーアフター

NEWAリフトを使って半年後はこんな感じでたるみが引き締まりました。

左側のビフォーは1年前のニューアリフト使用前の写真です。

1年後のビフォーアフター

NEWAリフトを使って1年後の効果です。

左側のビフォーは1年前のニューアリフト使用前の写真です。

newaリフトを使い続けることで、たるみがリフトアップされたり、ほうれい線が目立たなくなったり、小顔効果が得られたりしました。

開いた毛穴やたるみ毛穴も小さく引き締まりました。

NEWAリフトはただたるみ引き締め効果があるだけではなく、肌のハリやキメ、深いシワにも効果があります。

ただ1点注意しなくてはいけないのが、NEWAリフトはシミへの効果は期待できません

サブマイクロ波はコラーゲン細胞の修復再生効果が期待できるものです。

シミを消すためにはメラニンの排出が必要なので、レーザーや内服薬が効果的です。

newaリフトの口コミ・評判をチェック!

ビューテリジェンス「newaリフト・NEWAリフトプラス」の口コミ・評判をチェックしていきます。

@コスメや楽天、amazon、2chなどの口コミを参考にしました。

NEWAリフトの悪い口コミ

期待した効果が得られなかった
肌の調子はくなったけど、消したいほうれい線には効果なし
ジェルを洗い流すのが面倒

NEWAリフト・NEWAリフトプラスのどちらも悪い口コミは少ない結果に。

ですが、中には思ったほどの効果が得られない、解消したい悩みが解決しなかった、ジェルの洗い流しが面倒という声がありました。

NEWAリフトの効果がなかったという口コミでは、使用期間が短い方もいらっしゃいました。

悩みが深い場合、特に深いシワのほうれい線やマリオネットラインは、効果が得られるまでに時間がかかる傾向にあります。

NEWAリフトプラスの良い口コミ

明らかにたるみがリフトアップして小顔に!
NEWAリフトを使っていると同年代よりも顔がたるんでいない!
たるみ毛穴が目立たなくなり、キメが整った
二重あご・ほうれい線に効果を実感
良い口コミとしては、たるみが良くなったという意見が多かったです。
たるみ以外にも、毛穴・肌のきめ・むくみ・くすみにも効果があったという意見も。
機能がシンプルで使いやすいという口コミも多かったです。

newaリフトの効果ない使い方を要チェック!

NEWAリフトの効果をしっかり得るために、逆効果の使い方や正しい効果的な使い方をご紹介します。

ジェルを代用すると効果なし!

NEWAリフトには熱を伝えるための専用ジェル「リフトアップジェル」があります。

肌に熱を伝えられているかの導電性試験(インピーダンスチェック)がされています。

1本3500円で2か月ほど使えます。

楽天などで大量に安く売られているジェルがありますが、熱を伝えられているかの試験をしていないので、本来のNEWAリフトの効果が得られにくくなります。

逆に熱が伝わりすぎてヤケドしてしまう危険性も・・

ニューアリフト専用のジェルを使うのが安全かつ効果を得るために安心です。

NEWAリフトのやりすぎは逆効果

NEWAリフトのやりすぎは肌荒れを招く恐れがあるので、おすすめできません。

お手入れ後は乾燥しやすい状態になるので、保湿ケアが必要です。

個人的には乾燥を感じたことはありませんが、いつもより多めにお手入れしたときは、お肌がざらつき、ブツブツが出てしまったことがあります。

NEWAリフトのやりすぎは副作用(肌荒れ)を引き起こす可能性もあります。

NEWAリフトは毎日使える?

NEWAリフトの使用頻度は2日に1回おきです。

コールセンターに使用頻度について毎日使えるか問合わせしました。

お肌に負担がかかるので、2日に1回は必ず守ってください。肌荒れを引き起こす可能性があります。

NEWAリフトを毎日使うのは良くないという回答でした。

 

どんなに効果があっても、2日に1回を守って使いましょう♪

NEWAリフトの正しい使い方

NEWAリフトの正しい使い方・効果的な使い方をご紹介します。

ステップ1:電源を0⇒2に

美顔器側面に0・1・2のつまみがあります。

0が電源オフ・1が中くらいのレベル・2が通常レベルです。

基本的にお肌に異常がない限りは2の通常レベルでお手入れします。

ステップ2:電極にジェル2本分をのせる

美顔器が肌に触れる電極にジェルを2本分たっぷりのせます。

ジェルが少ないと、摩擦が起こり肌に負担がかかるので、途中で滑りが悪くなったら付け足します。

ステップ3:お手入れパーツにジェルを塗ってから、スタートボタンを押す

1回のお手入れは4分間で、片頬ずつ・あご下(首含む)の3パーツを3回に分けてお手入れします。

4分経つと自動で電源が落ちます。

電極に乗せたジェルをお手入れするパーツの肌に塗って、美顔器正面にある真ん中のボタンを押してお手入れスタートです。

ステップ4:ボタンが青から緑に点滅するまでクルクル動かす

スタートボタンを押したら、クルクル円を描くように美顔器を動かします。

その時に、電極が肌にピタッとくっついていることを意識して動かします。

強くこするのではなく、ジェルの表面を優しくなでるように動かします。

ブーとバイブ音が鳴ると、電源が落ちます。

次のお手入れパーツに移動し、ステップ2⇒4を繰り返します。

NEWAリフトプラスの使い方の違い

コード付きのNEWAリフトとコードレスのNEWAリフトプラスの使い方の違いは1つだけ。

上記でご紹介した使い方は同じです。

NEWAリフトプラスの使い方は、使用前に充電を2~3時間しておく必要があります。

充電中は緑とオレンジのランプ、充電完了は緑ランプに変わります。

1回の充電で4回分(3パーツ)のお手入れができます。

充電が必要になると、オレンジランプが点灯します。

オレンジランプが点灯しても、すぐに使えなくなるわけではありません。

2~3パーツお手入れできています。

途中で電源が完全に切れてしまったら、10分ほど充電すれば1パーツくらいはすぐにお手入れできるようになります。

充電中はお手入れはできません。

お手入れできない場所

NEWAリフトはおでこ・眼球・顔以外の体には使えません。

お手入れ時にぴったりと左右の電極が肌に触れている必要があるので、皮膚が薄く湾曲している場所は適しません。

あご下から首にかけてはお手入れができます。

NEWAリフト体験会で効果を確かめよう!

ここまでnewaリフトについてお読みいただいた方の中には、お試ししたいという方も多くいらっしゃるかと思います。

いきなり7万円前後もする美顔器を購入するのはちょっと躊躇してしまいますよね。

そんな方には、百貨店や家電量販店、アットコスメショップなどで行われているNEWAリフト体験会にお出かけされると良いかと思います。

NEWAリフト体験会をチェックしてみる>> 

newaリフトを中古で買うデメリット・メリット

今人気のメルカリやラクマのヤフオク!などのオークションなどから中古でNEWAリフトを定価よりもお得に購入することができます。

中古で購入した場合のデメリットやメリットをご紹介します。

デメリット1:故障する可能性もあり

NEWAリフトは初代・2代目・3代目(NEWAリフトプラス)と3代あります。

初代のものは、白いボディに水色のNEWAリフトのロゴがついたもの。

初代のニューアは、年数がそれなりに立っているので、中古で購入するのは避けたほうが良いと思います。

また、出品している方がどんな風に使っていたか真相はわかりません。

購入期間・使用年数などを聞いても、出品者はできるだけ高いお金で早く売りたいので実際に買った時期や使った期間は本当かどうかわからないですよね。

中古と言っても美顔器の元の価格が高いので、中古でも3~5万円の価格帯で取引されています。

定価よりも安いけれど、購入してすぐに故障したら保証期間も当然すぎているものがほとんどなので、修理代がかかる場合も考えられます。

デメリット2:偽物の可能性もあり

NEWAリフトはジェイメックという日本の医療機器メーカーが販売しています。

製造は、美容先進国のイスラエルです。

中古品の場合は、どんな方が販売しているか確認できないため、偽物の可能性もあります。

やはり公式サイトから購入するのがおすすめです。

NEWAリフトと他の美顔器の併用は?

NEWAリフトと他の美顔器の併用は可能でしょうか?

ヤーマン、エステナードリフティ、ララルーチュRF、トリアスキンケアエイジングレーザーなど人気の美顔器はどうでしょうか。

ニューアリフトと併用できる美顔器機能としては、EMS・ポレーション・超音波・イオン導入・イオンクレンジングがあります。

つまり、ヤーマン・エステナードリフティ・ララルーチュRFはNEWAリフトと併用することができます。

フラクショナルレーザーのトリアのみ、併用はできません。

トリアを使う場合は、ダウンタイムをしっかり1か月とってから、NEWAリフトを使います。

NEWAリフトを最安値で購入する方法

NEWAリフトを最安値で購入できる店舗について調べてみました。

店舗で購入する場合

NEWAリフトの店舗は、全国にあります。

中には常時体験会を行っている専門店や百貨店もあります。

関東だけになりますが、イベント体験会は全国の百貨店で開催されています。

体験して購入したいという方におすすめです。

価格は定価販売となります。

NEWAリフト販売店を探す>>

楽天で購入する場合

楽天でもNEWAリフト・NEWAリフトプラスは販売されています。

NEWAリフト公式のビューテリジェンスショップのありますが、お得なジェルの定期購入はありません。

amazonで購入する場合

amazonでもNEWAリフトは販売されています。

やはり楽天同様お得なジェルの定期購入はありません。

 

最安値は公式通販サイト

NEWAリフトをお得な価格で購入するなら、公式通販サイトのジェルの定期購入がおすすめです。

最安値は、コードタイプのNEWAリフトのジェル定期購入59300円です。

ジェルの定期購入の解約方法

ジェルの定期購入を選んでも、継続回数の縛りはありません。

次回配送予定日の5日前に会員ページにログインして退会フォームで解約手続きができます。

専用ジェルは必ず必要なので、続ける続けないにかかわらず、初回費用が3500円安くなるジェルの定期購入が一番安くておすすめです。

newaリフトの返品・修理対応は?

NEWAリフトの返品保証はありません。

修理対応は製造国がイスラエルでしているため、交換対応になります。

保証期間外は費用が発生するので、保証期間が切れる前に動作確認をしておくことをお勧めします。

コメント