【肌の若返り美容液】セルビックEGF・FGF美容液を使ってみた口コミ

40代 乾燥肌

40代の肌に欠かせない若返り美容液!

おすすめの美容成分は、ノーベル賞受賞の成長因子(グロースファクター)のEGFとFGFです!

肌の細胞再生を促すEGF・FGFは肌の若返りに欠かせない美容成分です。

セルビックのEエッセンス・Fエッセンスは、高濃度原液美容液です!

実際に使ってみた口コミレビューを書いていきます♪

>> セルビック-EGF・FGF美容液 999円お試しセット

EGFとFGFの違いは?

EGFとFGFはどちらもGF=グロースファクターです。

グロースファクターとは、成長因子のことで細胞の生まれ変わりを促す若返りに欠かせないもの。

EGFとは

EGFは肌の表面の細胞を元気にするグロースファクターです。

お肌を正常な状態へ整えてくれます。

肌を柔らかくして透明感を引き出すお肌に導きます。

くすみやしみ、毛穴に効果的です。

FGFとは

FGFは、お肌の奥にある真皮の細胞を元気にします。

コラーゲンやエラスチンを作り出す線維芽細胞を元気にします。

肌の弾力やハリにいいので、たるみや深いシワなどに効果的です。

セルビックEGF・FGF美容液とは

セルビックとは、25年以上素肌カウンセリングを行ってきたエステサロンです。

セルビックのEエッセンス(EGF)とFエッセンス(FGF)の美容液は、あらゆる肌悩みをケアする美容成分♪

日本EGF協会認定の数少ないEGF、FGF美容液です!

EGFとFGFは別容器になっているので、効果もしっかり実感しやすいのが特徴です。

>> セルビック-EGF・FGF美容液 999円お試しセット

実際に使ってみた感想

セルビックの美容液トライアルセット5日分のお試しセットを使ってみました。

朝と晩で使う量が違います。

朝は肌表面に効くEGFのみでOK!

夜は、肌表面のEGFと肌の内部のFGFの2種類の美容液を使います。

EGFの使用感・効果

EGFを使ってみました。

ほんのりとろみのあるテクスチャで、お肌にジュワジュワ~っと浸透していきます。

べたつかず、塗った後サラサラになります。

匂いは無臭です。

5日間使ってみると、お肌のくすみが取れて肌の色が白くなりました。

美白効果がかなりあるなと思いました。

数日使っただけでもお肌の調子が良くなりました。

EGFってすごいです~!

FGFの使用感・効果

FGFは肌の奥の真皮にある線維芽細胞を元気にする若返り成分。

コラーゲンやエラスチンを増やす働きがあります。

使ってみると、EGFと同じようなほんのりとろみのあるテクスチャでした。

匂いもまったく無臭。

とろみのおかげで滑りがいいです!

少量なのにしっかり顔全体に行き渡ります。

つけるとふわっと奥から肌のハリが出ました。

5日間使ってみて、FGFのおかげかお肌のハリや弾力が驚くほどアップしました^^

お肌にピーンとハリがでて、もっちりしました♪

洗顔後すぐにつけると効果的

EGFやFGFは肌細胞を元気にする成分です。

肌表面に化粧水などつけてしまうと、EGFやFGFが浸透しないので、洗顔後すぐにつけると効果的です。

セルビックEエッセンス・Fエッセンスはこんな方におすすめ

・エイジングケアをしたい方
・肌の衰えを感じている方
・シワやたるみが気になる方
・毛穴が気になる方
・シミやくすみが気になる方

セルビック美容液をお得に試す方法

セルビック美容液は、通常2916円が64%オフの999円(税込)でお試しできます。

この価格は一人一回限定のキャンペーンです。

肌改善専門サロンが開発したセルビックの美容液です。

初めて使った方の96%が使い続けたいと回答した人気の美容液です。

美容液を付けた後にいつものスキンケアをしただけで、かなり肌が変わりました♪

EGFとFGFってすごい!!!

さすがノーベル賞受賞の美肌成分です。

>> セルビック-EGF・FGF美容液 999円お試しセット

コメント