【たるみ毛穴に効く美顔器】トリアスキンエイジングケアレーザー

40代 たるみ

トリアスキンエイジングケアレーザーたるみ毛穴に効くと評判の美顔器です♪

ブログでもトリアレーザー美顔器の効果を口コミレビューしていきます!

美容レーザーの家庭用美顔器はトリアだけ!

米国のFDAの認定を受けたフラクショナルレーザーの家庭用美顔器はトリアレーザーだけです。

クリニックで受ける医療美容レーザーの出力を落として自宅で安全にレーザーケアできるのがトリアスキンエイジングケアレーザーです。

クリニックとtriaとの比較はこちら▽

毎日8週間使うと、クリニックで受けるレーザーの60%ほどの効果が実感できます。

価格面でも、クリニックよりも断然コスパがいいです。

今なら64800円54800円と値下げされているのでお得に始められます。

トリア美顔器は、クリニックのレーザー技術を応用して家庭用レーザー美顔器を開発されました。

トリアスキンエイジングケアレーザーを見てみる>>

トリアスキンエイジングケアレーザーで実感できる効果は?

アットコスメの口コミ件数は、

口コミ件数234件、実際に購入した人の口コミは216件です。

アットコスメに投稿された口コミで実感した効果は下記の通り▽

肌のハリ・弾力がアップした、毛穴が目だなくなってフラットな肌になった、アンチエイジング効果を実感している方が多く目立ちました。

私自身も、トリアレーザーを使ってみたら、肌のきめ・ハリ・たるみ毛穴が引き締まったり、エイジングケア効果を実感しました。

シミに関しては、口コミでも三者三様でシミが消えたという方もいれば肝斑の人は濃くなったという意見も。

アメリカのトリア公式サイトに載っているビフォーアフター写真▽

実際、シミには種類がありフラクショナルレーザーに向き不向きのシミがあります。

紫外線ダメージによるシミにはフラクショナルレーザーとの相性がいいとされています。

肝斑への照射はちょっと慎重になったほうがよさそうです。

トリアスキンエイジングケアレーザーを見てみる>>

トリアスキンエイジングケアレーザーはニキビ跡にも

トリアスキンエイジングケアレーザーは、肌のターンオーバーを促すので、あらゆる肌トラブルに対応できます♪

特に、肌の修復再生が得意なので、ニキビ跡にもアプローチします!

今できているニキビには残念ながら効きません。

ニキビにはニキビ用のアクネリークリアブルーライトというトリアの美顔器があります。

>>アクネリークリアブルーライト

トリアスキンエイジングケアレーザーは毛穴に

トリア美顔器は、たるみ毛穴をしっかりケア。

開き毛穴をキュッと引き締め、肌のきめを整えるのも得意な美容レーザー。

アットコスメの口コミでも、たるみ毛穴やひらき毛穴が目立たなくなったという声も多いです。

トリアレーザーでしみは消えるの?

公式HPではシミが消えるとは書かれていません。

ですが、レーザーの肌細胞の修復再生を促す力で、本来排出すべきメラニン(シミ)がターンオーバーではがれていく(細胞の生まれ変わり)ことで、消えるシミも少なからず出てきます。

アメリカのトリア公式HPに掲載されているシミへの効果↓

トリアスキンエイジングケアレーザーでかさぶたができた

私も4週間使い続けたころに、シミが徐々に濃くなり、かさぶたのようなものができました。

徐々にこのかさぶたは消え、なくなっていきました。

ですが、すべてのシミは消えませんでした。

肝斑にはトリアレーザーを使うのは要注意!

トリアスキンケアレーザーは、紫外線によるシミに有効なレーザー美顔器です。

肝斑はホルモンバランスによるシミと言われているので、内服薬やトーニングレーザーが有効のようです。

公式サイトでは、肝斑に使っても影響や効果はないと書かれていますが、アットコスメの口コミでは肝斑がひどくなったという意見もあったので、肝斑をお持ちの方はトリアは慎重に使ってくださいね。

 トリアレーザー美顔器2ヶ月使ってみた結果

トリアレーザーを2か月間使ってみました。

どうでしょうか?

肌のきめが整い、透明感が出てきました。

シミに関しては、薄いシミがなくなったものもありました。

やはりすべてのシミが消えるほどではありませんでしたが、肌全体の底上げ力はすごいと思いました。

お手入れ中は痛いですが、効いている感じがしますし、実際効果を実感しました。

肌全体が元気になりました!

トリアスキンエイジングケアレーザーを見てみる>>

トリアスキンエイジングケアレーザーで実感できた効果

トリアスキンエイジングケアレーザーを使って実感できた効果はこちら!

・肌のきめが整った
・ひらき毛穴やたるみ毛穴が小さくなった
・小さな薄いシミは消えてしまった
・肌のハリがでて滑らかになった
・化粧ノリが良くなった
・肌がふっくらした

痛いけどその分しっかり効果を実感できる美顔器です。

トリアエイジングケアレーザーを使って感じたマイナス点

実際にトリアレーザー美顔器を使って感じたマイナス点をご紹介します。

しばらくヒリヒリが続く

レーザーですから、ヒリヒリと痛いです。

脱毛サロンで受けるチクチク感と似ています。

レベル1はそこまで痛みはなく、ほんのりピリっとしたくらい。

レベル2になると本格的に痛みを感じます。

レーザーが当たると、ピリピリと痛みを感じますが、この痛みが肌に効いてる感じがします。

徐々に痛みには慣れていきます。

お手入れ後には、1時間くらいヒリヒリが続きました。

赤みが数時間でる

レーザーを照射した後は、肌の赤みが出やすいです。

なので、必ずお出かけする予定がない夜にお手入れするのがおすすめです。

赤みは数時間で消えますが、気になる方は保冷剤などで冷やすと落ち着きやすいです。

クリニックのレーザーよりもパワーも弱いですが、やはり同じフラクショナルレーザーなので、痛みや赤みはどうしても出てしまいますね。

肌が乾燥・ごわつく

トリアレーザーの肌再生の仕組みは、見えない穴を皮膚にあけて、傷を修復再生するよう促すこと。

肌が生まれ変わるターンオーバーは、28日周期です。

つまり4週間で肌は生まれ変わります。

3週間目くらいから肌が乾燥しやすくごわつきが気になりました。

その後のダウンタイム期間(4週間)の間に、肌がツルツル・なめらかになりました。

ごわつき期間は、肌が修復再生をしている最中のサインなのですが、化粧品のノリが悪いような感じがしました。

その期間はちょっと我慢が必要ですね。

トリアスキンエイジングケアレーザーまとめ

トリアレーザー美顔器は、2年間の保証つきです。

アットコスメの口コミでは充電が壊れやすいと意見もありましたが、2年以内なら無料で交換してもらえます。

2年を過ぎてしまったら、また買い直す必要があるようです・・安いものではないですし、大切に使いたいですね^^;

2年保証が切れる前に、動作確認は必須です!

それ以上に、若返り効果はしっかりありますので、痛みに慣れてしまえばクリニックで受けるレーザー治療を自宅でも受けられるすごい美顔器です。

色んな美顔器をもっていますが、トリアスキンケアレーザーは群を抜いて効果を実感している美顔器!

たるみ毛穴やひらき毛穴に悩んでいる方におすすめしたい美顔器です。

目元専用なら25800円、顔全体用なら54800円で購入できます!

トリアスキンエイジングケアレーザーを見てみる>>

コメント