【40代おすすめ美顔器】ララルーチュRF-5歳若返るシワ消し美顔器

40代 たるみ

ララルーチュRFは、40代におすすめの美顔器です^^

ララルーチュRFは女優の杉本彩さんがご自身で使うために作った美顔器。

画像:公式サイトからお借りしました

実際に50代の杉本彩さんも愛用されているそうで、

ララルーチュRF以外は特にお手入れをしていないそう。

年齢51歳の彩さんですが、

実年齢よりもはるかに若く見えますよね。

その若見えの理由は、ララルーチュrfにあるようです!

ララルーチュRFのシワ消し効果がすごい!

ポレーションの効果で、シワ消し効果が得意なララルーチュRF。

目の下の小じわはすぐに目だななくなります。

ララルーチェRFを1回使っただけで、シワに即効性があります↓

ポレーションの力で、お肌の保湿美容成分が奥まで浸透して、シワを目立たなくさせます。

お肌のきめも整い、ふっくらお肌が潤います♪

シワだけじゃない、たるみもキュッとリフトアップ!

シワに即効性のあるララルーチェですが、たるみにも即効性があるんです^^

たるみやむくみがキュッと引き締まって、小顔に♪

こちらもララルーチュを1回5分でこの効果↓

ほうれい線や頬のたるみがキュッとリフトアップ。

肌のくすみもクリアに。

肌の透明感も引き上がります。

それも、EMSや高周波、LED、ポレーション、ゲルマ半導体の5つの機能の相乗効果のおかげ!!

この即効性、すごいですよね^^

同日に撮ったビフォーアフター写真↓

こちらはマイナス10歳くらい若返っているほど、顔が別人レベル!!

ほうれい線、頬のたるみ、目の下のクマがかな~り改善されています!!

自分でも驚きました、ララルーチュRFの効果のすごさと自分の老化サインのひどさに( ;∀;)

ララルーチュRFを5分間使っただけで、顔のたるみ消し、シワ伸ばしができちゃうアイロンのような美顔器です♪

使って分かったララルーチュRFの2つのデメリット

ララルーチュRFは美顔器と美容液がセットで27000円

たるみやシワなどに即効性があるのに、3万円以下のお手頃価格!!!

実際に使ってみてわかったデメリットは、ぶっちゃけほぼないくらい優秀な美顔器!

ですが、絞りに絞って絞り出したデメリット2つをご紹介します!

ブログ管理人の私は、美顔器コレクター↓

数々の美顔器を使ってきた私が感じたララーチュRFのデメリットは、コードがついていること・ヘッドが小さいことくらい。

でもこのデメリットも、他の美顔器に比べるとそこまで気にならないレベル!

電源コードタイプって実際どうなの?

たいていの美顔器は、電源コード付きです。

だからそこまでのデメリットではないのですが、コードレスタイプを使ってしまうと確かに電源コードがないほうが使いやすいのは事実

ララーチュRFの電源コードは長めなので、コードの取り回しはしやすいです。

コードレスタイプの美顔器を使うと、コードがないのでお手入れ中楽ですが、鏡を見ないでお手入れすることも増えてきます。

やはり効果がでやすいのは、しっかり鏡を見てお手入れすること。

さらには、コードレスタイプは充電が切れてしまうと、充電中はお手入れができません。

今美顔器を使いたいって時に、充電が切れてしまうとせっかくのお手入れするやる気もダウン・・

コードレスよりも、いつでも使えるコードタイプのほうがメリットもありますね。

ヘッドが小さいこと

ララルーチュRFの特徴はヘッドが小さいこと。

他の美顔器に比べると圧倒的にヘッドが小さい!!!

小さいので、顔全体をお手入れするには、たくさん動かす必要があります。

ですがこの小ささが、小鼻の際・耳ののくぼみ・頬骨のカーブなどにフィットしやすいんですね。

ヘッドが小さいと、トリートメント後のお手入れもしやすいです。

たくさん動かす必要があるヘッドの小ささは、小回りが利くのでメリットでもあります。

ララルーチュRF単品購入は大損!!

ララルーチュRFをお得に購入するなら、単品購入は絶対におすすめできません。

美顔器本体価格は、33000円

専用美容液ジェルは、4950円

美容液は油分の入っていないものならOKですが、ララルーチュRFの効果をしっかり得るなら専用ジェルがおすすめです。

ララルーチュRFを単品購入する場合、美顔器33000円に専用ジェル4950円で合計37950円です。

ララルーチュRFの専用ジェル定期購入なら、最安値の6か月コースでジェル1本がついて27000円で購入することができます。

つまり1万円近く安く購入することができます。

単品購入で美顔器とジェルを購入すると大損してしまうことになります。

楽天・アマゾンで購入できる?

ララルーチュRFは楽天やamazonでも購入できます。

ですが、お得な定期購入はなく、単品購入のみ販売中です。

楽天で購入する>>

一番お得に購入できるのは公式サイトの定期購入!

ララルーチュRFを一番お得に購入できる最安値は、公式通販サイトのキャンペーンページから。

美顔器と美容液ジェルのセット27000円送料無料が最安値ですよ♪

美容液ジェルの定期購入になりますが、4860円が2980円で2回目以降も続けられます。

6回継続が条件ですが、このコースが断然お得でおすすめです。

1本目は無料でついてくるので、実際にジェルを購入する回数は5回分です。

5回も購入するのはちょっと・・という方は、美顔器とジェルのセット33000円で2回目だけジェルを購入すれば解約できるという2回定期購入コースもあります。

ジェルの解約方法は、ネットの会員ページで手続きできるので、簡単です^^

まとめ

40代におすすめ美顔器のララルーチュRFは、たるみやシワ、むくみ、ほうれい線、キメなどお肌全体への効果を実感しやすいのが特徴。

ララルーチュRFはいかがでしたでしょうか?

数々の美顔器を使ってきましたが、ララルーチュRFは得られる即効性と価格のバランスがものすごくいい美顔器です。

手の届く価格帯(27000円美容液ジェル付き)で得られる効果はしっかりあります。

40代の方におすすめの美顔器です。

コメント