NEWAリフトを3か月使ってみた効果を検証!

40代 たるみ

NEWAリフト家庭用サーマクール美顔器と呼ばれている本格的にたるみをケアできる美顔器です。

美容皮膚科で販売されていたり、IKKOさんが愛用していたり、若返り美顔器として注目されています。

60代モニターさんが3か月使ったビフォーアフター比較▽

家庭用美顔器でたるみやシワなど肌全体の若返りができる美顔器はめずらしいです。

たるみ治療のサーマクールをクリニックで受けた方が、リフトアップした状態をキープするためにNEWAリフトを使っているほどです。

美容外科や美容皮膚科クリニックで推奨されています。

NEWAリフトの機能

NEWAリフトには、1つの機能しかありません。

それは、サブマイクロ波のRFのみ。

ラジオ波や高周波とも呼ばれていますが、たるんだコラーゲンやエラスチンの網目を高周波の熱でキュッと縮めます。

もっとわかりやすく表現すると、

「電子レンジの熱でキュッとたるんだお肉を小さくする」

という感じ。

その刺激で、コラーゲンを作り出す細胞が元気になって、コラーゲンやエラスチンが新しく生まれ変わります。

NEWAリフトを使って期待できる効果

たるんだお肉をキュッと小さくするサブマイクロ波の熱。

市販の美顔器のレベルとは比べ物にならないくらい、熱いです。

その温度は肌内部が42度くらいになるまで温められるんだそうです。

肌の奥が温泉に入っているような熱さを感じます。

多機能美顔器についている高周波は全く熱くならないものが多いので、他の高周波美顔器とは比べ物にならないNEWAリフトのRFは本格的なレベルです。

肌のハリや弾力が出てきて、たるみのリフトアップはもちろん深いしわ、むくみ、ざらつき、乾燥などに働きかけます。

NEWAリフトの使用頻度

2日に1回使用します。

お手入れできるのは、左右の頬、あご下の3パーツ

1パーツ4分間で自動タイマーがついていて、時計を見なくても電源が切れます。

専用ジェルを塗って、クルクル動かすだけです。

3か月後のビフォーアフター比較

先ほどご紹介した60代のモニターさんのビフォーアフターをもう一度。

NEWAリフト使用前▽

3か月後のアフター写真▽

フェイスラインのリフトアップ効果がすごい!

顔全体の小じわがなくなり、潤い・ハリ・きめが整っています。

マイナス10歳若返っています。

次は40代のモニターさんのビフォーアフタ比較です。

小顔になっています。

フェイスラインが引き締まりました。

横から比較してみます▽

フェイスラインがくっきり出ています。

あご下のたるみが大幅に改善しました。

二重あごが解消されています。

別人のように首も細くなっている。

顔全体が引き締まり、肌も滑らかになっています。

NEWAリフトの価格は高いけど・・コスパ良し

サーマクールと同等の効果が10回のNEWAリフトのお手入れで得られるというのが実証されています。

NEWAリフトのお値段は、コードレスタイプは68,800円、ジェルの定期購入にすると65,300円に割引になります。

コード付きなら、美顔器本体は62,800円でジェルの定期購入にすると59,300円に安くなります。

NEWAリフトを見てみる>>
 

 

コメント